ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

【急募】新着転職求人のご紹介 / 2018年03月06日

【京都・岡山・名古屋で人気の結婚式場】株式会社スタイルズ様に、お話をうかがいました!

大阪・京都・神戸・奈良のホテル、ブライダル、外食業界専門の求人サイト≪ハッピーキャリア≫の人材コーディネーター・Kです。

 

さて今回は、京都・岡山・名古屋で式場を展開中の株式会社スタイルズ様に、お話をうかがってまいりました。

取締役と、元プランナーの人事ご担当者様。

根掘り葉掘りお話を聞きましたが、ここまで人事が奮闘なさっている会社はそうはない、と感嘆しました。かつては非常に煩雑な状況だったそうですが、このおふたりが数年かけて改革・改善に尽力なさってきたとのこと。

しっかり構築されたOJTをはじめ、週2日の公休がしっかりあること(連休)、インセンティブ制度、社員総会(写真下)、研修旅行、積立などの環境・待遇があり、過剰な仕事ボリュームもないので、長く勤務するスタッフが非常に多いとのことです。

今回の求人については、決してネガティブな理由の退職者がいたからではなく、寿退職です。(この理由が、圧倒的に多いそう)

 

各エリアで、Wプランナー・調理師を絶賛募集中!!

 

とても、魅力的な会社だと思いました。私も思わず、入社したいとお願いしてしまったほどです(論外ですね)

ご興味のある方は、ぜひお気軽にハッピーキャリアまでお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式場・ホテルでプランナーや調理師の中途採用転職サイトなら、ハッピーキャリア ←こちらをクリック

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す