ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

【急募】新着転職求人のご紹介調理師の転職成功レポート / 2018年06月30日

【鉄板焼の調理師求人】神戸の豪華クルーザー内のレストランでキッチンスタッフの転職をサポート。

大阪神戸奈良京都滋賀のホテルブライダル業界の転職求人サイト、ハッピーキャリアです。今日は神戸のメリケン波止場から出船する豪華クルーザー「コンチェルト」の鉄板焼の求人情報をお届けします。

詳しくはこちらをどうぞ!!!!

 

→ コンチェルトの鉄板焼の調理師転職求人はこちらをクリック。

 

キッチン調理師転職コーディネーターより。

 

今回の鉄板焼転職求人については、グループ全体の総料理長にお聞きした見解ですが、鉄板焼コーナーのセクションチーフクラスで、年収420万程度をお考えです。5名の採用となりますが、全員、鉄板焼経験者ではなくても大丈夫なようで、フレンチ・イタリアン洋食経験者であれば問題なく採用されるそうです。経験年数については、完全に未経験は難しいですが、調理師の専門学校を出て半年とか、調理のアルバイト経験1年程度でも問題なく採用していただけるそうですが、今回の採用条件について、一番、重要視される項目としては、鉄板焼特有のサービスである、「お客様の目の前で調理する際の話術」とのことです。別におしゃべりが得意という訳ではなくても、お客様に愉しんでいただきたいというホスピタリティー、サービス精神旺盛な調理師の方を強く望まれるようです。神戸で転職をお考えのキッチンの方!!いかがでしょうか?あと最後に、1月度の超大型連休についてのご報告。毎年1回、客船は車で言うと車検に出す必要があるようで、1月の1か月間の間は、運休となります。その際は、希望があれば、長期休みをとるのも良し!グループ会社のキッチンで働くのも良しと最高の勤務環境が整っています。去年はこの1月運休休みを利用してフランスやニューヨークに料理の勉強に行った方もいるとかいないとか!!!いかがですか??鉄板焼のお仕事を学びたい方!!!ぜひ一度お気軽にご相談ください。お待ちしています。

 

→ 神戸の豪華客船で鉄板コーナーの調理師の転職求人はこちらをクリック。

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す