ブライダル求人・ウェディング求人・結婚式求人・ホテル求人はハッピーキャリアへ!

0

キープ
リスト

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテルブライダル業界の新着情報 / 2021年01月19日

コロナ禍だからこそ。前撮りやフォトウェディングの「BLANZ心斎橋」がOPEN!

ホテルブライダル飲食業界の転職求人サイト、ハッピーキャリアより、最新のオープン情報をお届けいたします。大阪は心斎橋に2020年12月にオープンしたばかりの前撮りやフォトウェディングをプロデュースする「ブランズ心斎橋」です。このコロナ禍においての新たなウェディングの形に挑戦される企業さまです。実際に見学に行って参りましたので、ぜひご覧ください!!

 

 

 

>BLANZ心斎橋公式HPはこちらをクリック!<

 

 

 

BLANZ心斎橋 コンセプト

ウェディング演出・空間プロデュースの名集団が手掛けるこだわりのフォトウェディング。
特別な節目に、最高の撮影体験で美しく豊かな人生のはじまりを。

 

>ブランズ心斎橋を彩るプロデュースクルーのご紹介<

 

 

 

関西最大級のシーン数を誇るスタジオ

関西最大級のフォトウェディングスタジオを保有するBLANZでは、ラグジュアリーな空間からシャビーシックな空間まで多彩なシーンを取り揃え、幸せのフォトトラベルを体験いただけます。

 

 

BLANZ心斎橋の公式HPはこちら

 

 

 

一流クルーによるトータルコーディネート

BLANZは長年ウェディング演出・空間プロデュースを手掛けてきた明来エンタープライズクリエイターを筆頭に、ウェディングフォトの分野で活躍するカメラマンやSNS・メディア各種で話題のスタイリストなど選抜チームを結成。お二人の晴れ姿を最高の形で実現するため、撮影チーム一丸となり心を込めて一生ものの撮影を行います。

 

>明来エンタープライズの公式HPはこちら<

 

 

 

スタジオ撮影プラン

BLANZのスタジオセットはお二人の魅力を「宝物」として引き出すためだけに作られた特別なもの。
あなたのお気に入りのシーンを是非、ウェディングフェアや見学会でチェックしてください。

 

>スタジオ撮影プランはこちらをクリック<

 

 

ロケーションフォトウェディングプラン

ドレスや和装が映えるロケーション探しもBLANZにお任せください。
ドレスや着物が似合う美しい背景とともに、とっておきの美しいおふたりの姿を残します。

 

 

>ロケーションフォトウェディングプランはこちら<

 

 

ハピキャリ後記

この度はBLANZ心斎橋さま、そして明来エンタープライズさま、誠にオープンおめでとうございます。実際にブランズ心斎橋さまを見学させていただいた感想としては、「素晴らしい!」という一言に尽きます。高額と言われる、韓国フォトデザインに軸を置きながら、コロナ禍の新郎新婦さまの懐に優しいリーズナブルなお値段。しかし、安いだけではないハイクオリティ且つエレガントな21シーンに及びフォトスタジオ。見学当日は、ブランズ心斎橋社長、直々にスタジオ見学のご案内を頂いたのですが、その中での社長さまの言葉にある、「女性が一番綺麗に輝くことのできる一瞬をカタチに残したい」という熱い熱い情熱が、終始、伝わってくるウェディングフォトスタジオでした。実際のフォトアルバムも拝見させていただきましたが、婚礼業界20年間の経験の中で、私が今まで見てきたアルバムの中でも、お世辞抜きで、素晴らしいグレードをご提供されていました。今まで「スタジオ撮影はちょっと子供みたい・・・」とか、「仕上がりが心配・・・・」とか言った意見もありましたが、BLANZ心斎橋ではそういった心配はないと断言できます。ブライダル業界にも新しい風が、このコロナ禍の影響で現れたのではないでしょうか?ピンチをチャンスに変えた企業様の代表格ですね。

 

ハピキャリでは、BLANZ心斎橋でフォトウェディングや前撮りを行いたい方をご紹介させていただきます。また式場関係者の方々の中で、ご提携や相互送客等で、ご興味がございましたら、お気軽にハッピーキャリアまでご相談ください。お待ちしています。KIT本岡より。

 

 

>KITハッピーキャリアへBLANZ心斎橋についてのご相談フォーム<

 

 

>>BLANZ心斎橋の公式HPはこちら<<

 

 

>>クリック<<

 

 

ハッピーキャリア スタッフBLOGまとめはこちら

 

>ホテルブライダル転職成功年収事例ブログはこちら<

 

>ハピキャリ社長の独り言BLOGはこちら<

 

>ハッピーキャリア*スタッフBLOGまとめはこちら<

記事のカテゴリー

HAPPY CAREER

LINE呼応式アカウント