ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2018年12月25日

2018年12月25日~28日までのHAPPY CARRER★転職サポート通信

大阪 神戸 奈良 京都 のホテル、ブライダル、レストラン 業界の 転職 求人 サポート会社、ハッピーキャリア(公式HP)です。2018年 12月後半 の私たち、WEDDINGWORKSの日々の業務をレポートしたいと思います!ホテル、ブライダル業界への 転職 をお考えの方はぜひご参考にしてください!!

 

 

 

 

↑↑ホテル、ブライダル業界へ転職をお考えの方はぜひ!!↑↑

 

 

2018年12月28日のウエディングワークス転職サポート業務

 

 

 

本日は、 2018年 仕事納めの日となります!!

現職で ウエディングプランナー として働かれている方が相談カウンターまでご挨拶にいらしてくれました。

転職をする際にお手伝いをさせていただいた方です!!

元々、ウエディングプランナーとして2年間ご活躍をされており、前職は新規の担当のウェディングプランナーとしてゲストハウスでお勤めでいらっしゃいました。

 

施行プランナーに 挑戦 したいというお気持ちが 強くなり,転職を決意するきっかけになったそうです。 お知り合いの方のご紹介で、ご相談にお越しくださいました!!

 

現職では、ウエディングプランナーとして一貫性の会場様でお勤めになっております♫

新規と施行の両方を担当していて、一貫性のウエディングプランナーとして新郎新婦様の求めていらっしゃる結婚式に少しでも近づく為に日々、学ぶ姿勢を忘れず、頑張っている様でした!!

沢山の事を乗り越えながら、楽しくお仕事しているお話をお伺いすると、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

ご紹介できた事を本当に嬉しく思います!!

 

2018年 は、 ブライダル業界 で正社員としての入社を希望している  転職活動中の方々と色々なご縁があり、ウエディングワークスの相談カウンターまでいらしてくださいました。 ウエディングワークスの求人サイトを見てお越しくださった方、ご紹介などでお越しくださった方、奈良や神戸からの遠方から御足労いただいた方も 沢山いらっしゃいました♫

ご相談にお越しいただき、ありがとうございます。

私共は、ブライダル業界に特化した派遣・人材紹介の会社となります。

転職希望の方とお話をさせていただく弊社のスタッフは、ブライダル業界の経験者が 多く在籍しております!!

楽しい面 ・ 厳しい面 など、現場での経験があるからこそリアルな お仕事内容もお伝えできます。

来年2019年ブライダルへの転職をお考えの方★

是非、お気軽にご相談ください!!

 

 

➡ 転職相談カウンターページはこちら。

 

 

 

2018年12月27日のウエディングワークス転職サポート業務

 

 

本日は、日頃からお世話になている【お花】の企業様にご挨拶に行って参りました!!

ブライダル業界は、少しおちつく時期ですが、年末に近づいている事もあり、店内は、お正月のしめ縄などお正月らしいアレンジのお花が沢山飾ってありました♫

フローリストの方々は、大忙しの様ですね。 クリスマスが終わるとあっという間にお正月です!!

 

 

 

2018年12月26日のウエディングワークス転職サポート業務

 

 

本日は、ドレスコーディネーター志望の方が相談カウンターにいらしてくださいました。

19歳の方で、これから【ブライダル業界】に挑戦したいとの事でした。

接客業のご経験がなく、アパレルなどのご経験をつんでから再挑戦する事となりました。 ドレスコーディネーターの職は、接客業といってもご提案型の接客のお仕事となります!!

少しご経験をつんでから挑戦するのもオススメです♫

服飾関係のお仕事のご経験があると優遇していただける企業様もいらっしゃいます。 また、ご相談にお越しいただける日が楽しみです。

 

 

➡ 転職相談カウンターページはこちら。

 

 

2018年12月25日のウエディングワークス転職サポート業務

 

 

本日は、フローリストの方が相談カウンターにいらしてくださいました。

ブライダルのフローリストとしてのご経験が10年あるそうです。企業様によって、お花のテイストが違っていたりする事が多く、ご経験が長いからこそ、今回の転職への挑戦はとても悩んだそうです。初心にかえって学んでいきたいと思いお越しくださった様です。新しい新天地でワクワクしますねと話が大盛り上がりでした♫フローリストの方のお仕事と言ってもブライダルと一括りではなく、

【お花屋さんの店頭販売】

【植え込み】

【ディスプレイ】

などなど沢山の場所でフローリストさんは、活躍をされています!!

フローリストの方々が活躍していただける様に精一杯、

転職活動のサポートを行っていきます!!

ブライダルのフローリストのお仕事内容を知りたい!!などブライダルに関する転職活動やご相談なら弊社におまかせください。お問い合わせお待ち致しております。

 

 

➡ 転職相談カウンターページはこちら。

 

 

➡ 2018年11月1日~11月15日までの転職日記はこちら

➡ 2018年11月16日~11月30日までの転職日記はこちら

➡ 2018年12月1日~12月16日までの転職日記はこちら

➡ 2018年12月17日~12月24日までの転職日記はこちら

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す