ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2018年12月13日

2018年12月4日~15日までのHAPPY CAREER★転職サポート通信

大阪 神戸 奈良 京都 のホテル、ブライダル、レストラン 業界の 転職 求人 サポート会社、ハッピーキャリア(公式HP)です。2018年 12月前半 の私たち、HAPPY CAREERの日々の業務をレポートしたいと思います!ホテル、ブライダル業界への 転職 をお考えの方はぜひご参考にしてください!!

 

 

↑ ホテル、ブライダル業界へ転職をお考えの方はぜひ!!

 

 

 

2018年12月13日の転職相談日記

 

本日のウェディングワークスは、仕事内容が本当に魅力的な枚方の造園会社にお邪魔してきました。担当者の方も魅力的、すれ違うフローリスト&造園業の方々の笑顔も魅力的。ついつい、「ココに転職しちゃおうかなぁ~」と思ってしまうほど。「こんなドキドキワクワクを転職希望の方々にしっかりとお伝え出来たらなぁ~」と思いながら、京阪電車に乗って梅田オフィスに帰って参りました。あと、夕方には、2019年新卒で、神戸のゲストハウスに当社のサポートで内定が確定した20歳の未来のウェディングプランナーが来てくれました。新天地そして憧れのプランナー職内定に心躍らせている様子を拝見して、「CONGRATS」おめでとう!!と心から祝福させていただきました。春からですが、頑張ってくださいね!!!!陰ながら応援しています。おめでとう★

 

→ 今日は弊社社長の独り言BLOGページをご案内いたします。

 

 

 

2018年12月12日の転職相談日記

 

 

本日は、2019年4月の新卒での入社を希望している方より問い合わをいただきました。

仕事内容など特に決まっておらずお悩みでしたが、【ブライダル業界には興味がある】

との事でしたので、お仕事内容のご説明などをさせていただきました♫

一度、ご検討していただけるという流れとなりました。

【ブライダル業界】の中でも営業や沢山のお仕事があります!!

気になる方は、お話だけでも是非、聞きにいらしてくださいね!!お待ちしております♫

 

 

 

☛ご相談カウンターはこちらをクリック お気軽にお問い合わせください♫

 

 

 

2018年12月11日の転職相談日記

 

 

本日は、ドレスコーディネータへの転職を希望している方が

相談カウンターのお越しくださいました!!

アパレル経験を5年程しており、店長も経験されている方でした。

会場様のお伝えした所、面接が決定致しました♫

頑張ってくださいね!私共も精一杯サポートしていきます。

 

 

 

2018年12月10日の転職相談日記

 

 

本日は、ドレスコーディネーター志望の方とウエディングプランナー志望の方が

相談カウンターにお越しくださいました。

2019年新卒の方の採用が決まってしまっている為、タイミングとしては、採用になる事が

難しいタイミングではありますが少しでも採用のチャンスに近づける様に

サポートをしていきます!!

入社に近づく為の沢山の方法があります。

お話だけでも聞いてみたいという【転職希望】の方!!

是非、お気軽にご相談ください。

 

 

☛ご相談カウンターはこちらをクリック お気軽にお問い合わせください♫

 

 

2018年12月7日の転職相談日記

 

本日は、日頃からお世話になっているブライダル業界のお花の会社様にご挨拶に

行ってまいりました♫

お伺いした際に事務所の中もお花の良い香りが漂っており、お洒落な空間でした!!

先程、嬉しい出来事がありました!!

『フローリスト』の方ですが、内定をいただきました。

本当におめでとうございます!!これからも頑張ってサポートしていきます。

 

 

2018年12月6日の転職相談日記

 

 

本日は、先方面接で神戸に行ってきました。

ブライダルサービスの経験を長くお持ちの方で、

ウエディングプランナー志望の方とご一緒させていただきました。

面接後に会場様の見学もさせていただいたのですが、

クリスマスツリーも飾ってあり、クリスマス一色のとても素敵な雰囲気でした。

会場見学もできる機会がございますので、いつでもご相談ください!!

 

 

☛ご相談カウンターはこちらをクリック お気軽にお問い合わせください♫

 

 

2018年12月5日の転職相談日記

 

 

本日は、フローリストの方の応募があり、お電話でお話を沢山お聞かせいただきました。

長い間フローリストとして働かれていたそうですが、結婚のタイミングで退職をしたそうです。

環境も少し落ち着かれたそうで、もう一度、現場復帰をしたいというご相談でした。

「アルバイトの勤務でも良いから復帰したい!」と熱いお気持ちをもった方でした。

しっかりとサポートしていきますので、よろしくお願いします!!

 

 

➡ フローリストとしての転職をお考えの方はこちらまで♫

 

 

2018年12月4日の転職相談日記

 

 

本日はドレスコーディネーターへの転職希望の方が相談カウンターへお越しくださいました。

まだ年齢的にも若い方でしたが、ドレスコーディネータのご経験をお持ちで、

笑顔が素敵な方でした!!

来年の新卒での4月入社の方も決まっている中、難しいタイミングではありますが、

求職者の方の魅力を会場にお伝えできるのが私たちのサービスの魅力です。

今回も会場様へご相談する流れとなりました!!

転職のタイミングで悩まれている方いつでもご相談ください!

 

 

 

➡ 2018年11月1日~11月15日までの転職日記はこちら

➡ 2018年11月16日~11月30日までの転職日記はこちら

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す