ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2018年11月30日

2018年11月19日~30日までのHAPPY CARRER★転職サポート通信

大阪 神戸 奈良 京都 のホテル、ブライダル、レストラン 業界の 転職 求人 サポート会社、ハッピーキャリア(公式HP)です。2018年 11月後半 の私たち、HAPPY CAREERの日々の業務をレポートしたいと思います!ホテル、ブライダル業界への 転職 をお考えの方はぜひご参考にしてください!!

 

 

↑業界転職をお考えの方はクリック

 

 

2018年11月1日~17日までの転職相談DIALYページはこちら

 

 

2018年11月30日の転職相談日記

 

11月最後のウェディングワークスは、この年明けから採用を考えている求人先との打ち合わせに全社員が伺ってきた一日でした。どの施設様もこの12月末日で退職者がかなり多く出るようです。求人先さまにも求職者さまにも喜んでいただけるマッチングサービスを目指して参りますので12月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2018年11月29日の転職相談日記

 

本日のウェディングワークスは、まだ新卒内定が決定していないブライダルの専門学校の生徒さんの就職相談が一日中続きました。焦る気持ちはわかるのですが、2019年新卒については、ほとんどの企業では終了していますので、中々難しいとは思いますが、「ブライダル業界でなにがなんでも働きたい!」と本気でお考えの方であれば、私たちも一緒になって、応援させていただきたいと思いますので、ぜひご相談にお越しくださいね!!お待ちしています。

 

➡ ウェディング業界の向けの新卒求人はこちらをクリック!!

 

 

 

2018年11月28日の転職相談日記

 

本日のウェディングワークスは、ドレス希望の方で、かなりのハイキャリアな女性がご相談にお越しになりました。こちらも色々と学ぶところもあり、大変貴重な時間を過ごさせていただきました!!ありがとうございます。ドレスコーディネーター内定までしっかりとサポートさせていただきます。

 

➡ドレスコーディネーターの転職求人一覧はこちらをクリック◎

 

 

2018年11月27日の転職相談日記

 

本日は、求人先の式場での面接同行が続きました。1次面接が3件、2次面接が1件となりまして、2次面接の方は、神戸の式場でプランナーとして採用が決定いたしました。おめでとうございます。

 

➡ ウェディングプランナー神戸の転職求人一覧はこちら。

 

 

2018年11月26日の転職相談日記

 

本日、11月26日は、この3連休の間に、エントリーいただいた方々へのご対応を行わせて頂いています。この期間中は、特に調理師の方のエントリーを多くいただいています。ありがとうございます。しっかりとサポートさせていただきます!!!

 

 

2018年11月22日の転職相談ダイアリー

 

本日は11月22日、良い夫婦の日。ウェディングワークスでは、大変嬉しいことが一件ございました。未経験では中々勝ち取ることができない「ウェディングドレスコーディネーター」の内定を、21歳の女性が大阪のドレスショップで、内定を勝ち取りました!おめでとうございます。初勤務は2019年1月★頑張ってくださいね!!!!!!

 

 

2018年11月21日に転職相談ダイアリー

 

本日のウェディングワークスは、プランナーさんやフローリスト、そして料理人の方の経験者の転職相談が続きました。皆さん、この11月末か年内で退職を控えている方ばかり。年内には皆さまのご希望にあう転職先で内定を貰えるようにサポートさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、ウェディングワークスでは、業務の拡大により、私たちと一緒に転職サポートのお仕事をして頂ける方を募集しています★ご興味のある方は、下記リンクをクリックしてください。

 

➡ ウェディングワークスの転職コーディネーター求人はこちら

 

 

 

2018年11月20日の転職相談ダイアリー

 

本日のウェディングワークスは、ドレスコーディネーター職、未経験の方と、イタリアン調理師の方の転職相談が一件となっています。多忙期を迎えるこの時期。転職希望で新しい会社に面接のアポイントを入れるにも中々、現職を休むことが出来ずと。転職活動が進まない時期ですが・・・・。明日からのしっかりとサポートさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

➡ ブライダルバイトの口コミ一覧ページはこちらをクリック。

 

2018年11月19日の転職相談ダイアリー

 

本日のウェディングワークスは、月一回の全グループ会社の社員が梅田に集まっての勉強会を開催しています。この週末にエントリー頂いている方々のメールや電話でのご対応は午後からとなりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

➡ホテル・ブライダル・外食専門の転職サポート・ハッピーキャリアの公式HPはこちら

 

 

 

2018年11月18日の転職相談ダイアリー

 

本日のウェディングワークスは調理師の方の求人先面接同行が一件、その他、ウェディングプランナーの転職相談が一件となりました。今週末も多くの転職の相談の問い合わせを頂いていますが、週末ということもあり、ご対応させて頂いていない方もいらっしゃると思いますが、明日月曜より順にご連絡差し上げますのでもうしばらくお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

➡ 2018年11月1日~17日までの転職相談日記はこちらをクリック。

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す