ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2018年09月18日

【9月後半】ホテルブライダルレストラン業界の私の転職コーディネーターBLOG

いつも、ハッピーキャリア(公式HP)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

人材コーディネーターとして、入社をして1ヶ月半が経ちました♬

日々の記録と求職者の方々に新しい情報をお伝えする為、日々のブログを更新していきます!!

 

【本日、求人が増えております♬】

9月20日 (木)

また、今週末も三連休で会場の方も大忙しだそうです。

9月・10月・11月は、1年間で大切なシーズンです。

ブライダルの会場といいましても結婚式だけではなく、

レストランを運営している場所も数多くあります。

 

ブライダルにご興味がある方のお力が必要な時期です♬♬

 

ブライダルシーズンに入り、ますます求人も増えております!!

転職をお悩みの方!!是非ご相談ください。

 

→ ホテルブライダルレストラン業界の転職求人サイトはこちら👈クリック。

 

【有名ウエディングプランナー方がテレビに出演されていました♬】

9月19日 (水)

先日、自宅でテレビを観ていた所、ふと目に止まった番組がありました!!

人気の番組で、ご覧になった方も多いかと思います。

ブライダル業界で有名なウエディングプランナーの方が出演されていました。

プランナーとして、お仕事中に心がけている事が7つあるそうです。

 

1.自分の仕事を線引きしない

2.必要なものは足で探す

3.仕事中はフラットシューズを履く

4.記念日は夫婦で手紙を書く

5.年に4回 大好きな実家に帰る

6.式の日は炭水化物を多めに摂取する

7.家族の気持ちで見守る

 

会社でのルールも大切ですが、自分自身のルールを作って仕事に取り組む事は、

仕事に対するモチベーションも上がる気がしますよね♬

 

プランナー志望の方にも上の7つのルールは大切なのかなと感じました!!

 

未経験の方だと詳しい仕事内容などわからない事が沢山あると思います。

ウエディングワークスにお気軽にお問い合わせください。

 

相談カウンターはこちらをクリックしてください ☚☚

 

 

【ブライダルシーズン到来】

9月18日 火曜日

少しずつ涼しくなってきましたね。

秋は結婚式が一番多い時季です♬

本日、ドレスコーディネーター志望の方が相談カウンターに

お越しくださいました!!

ドレスコーディネーターは未経験との事でしたが、アパレルでの経験が

あった方で、未経験でも企業様のご興味をもっていただけました。

 

いつもなら・・・

「経験者が希望です」

 

というお答えが多い中、少しだけ似た服飾関係のお仕事ならという事で、

会っていただける事になりました!!

来週、会場様と面接が決定になりました。

未経験の方でもチャンスは沢山あります!是非ご相談ください。

 

相談カウンターはこちらをクリックしてください ☚☚

 

 

 

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す