ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2018年04月07日

【レストランウエディングが熱くなる予感?!】大阪の人気・老舗レストランに、求人についてインタビューしました

大阪・京都・神戸・奈良のホテル、ブライダル、外食業界専門の求人サイト≪ハッピーキャリア≫の人材コーディネーター・Kです。

 

 

プランナー転職希望の方から、「レストランウエディングを紹介してほしい」という声をいただく機会が増えました。

ハードワークの印象がなく、1組1組のお客様と向き合ってじっくりプランニングができそう、といったご意見が多いようです。たしかにそういった一面はあるかもしれません。

そこで今回は、大阪梅田にある老舗のレストランにお邪魔し、求人についてお打合せをさせていただきました。ビルの30階にある、優雅で上品な空間です。知名度もあり、長らくファンの方も多いと思います。

ウエディング部門の責任者に面会させていただきましたが、大きな企業のようにたくさん広告宣伝をうてるわけでもないので、自分たちでできることを一生懸命考えて、創意工夫で努力してらっしゃる様子でした。じつはその方は、かつて大手でお勤めで、その当時のご経験を活かして今の職場の環境づくりをなさっているようです。

残業やノルマが激しくない環境の中で、自主的に頑張ることのできる人が採用条件の1つとのこと。

ウエディングプランナーというお仕事をコツコツ長く続けていける、良い職場だと感じました!

ご興味のある方は、お気軽に「ハッピーキャリア」までお問合せください♪

 

 

 

 

結婚式場・ホテルでプランナーの中途採用転職サイトなら、ハッピーキャリア ←こちらをクリック

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す