ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

調理師の転職成功レポート / 2017年10月19日

【転職成功年収事例】奈良市内の結婚式場での調理師の転職採用内定を頂戴いたしました。

ホテル・ブライダル・外食業界専門の転職サイト
ハッピーキャリアのエグゼクティブコーディネーターのMです。
今日は先日決定した奈良の結婚式場での調理師の方の転職採用内定レポートです。

++++++++++++
Hさん 24歳
奈良市内でのカジュアルダイニングレストラン経験 2年
転職前年収 230万 今回転職後年収 265万

ずっとブライダル会場で働きたいと願っていたHさん。この度、念願の結婚式場で正社員採用を獲得することができました。美味しい料理でお客様を幸せにしたいと語っていたHさん!!12月からの勤務となりますが、頑張ってくださいね!!応援しています。
++++++++++++

➤ハッピーキャリアでは、プランナーやブライダルキャプテン・調理師の転職案件を多数ご用意しています。
➤ホテルや結婚式場でお仕事をお探しの方は、ぜひハッピーキャリアまでご相談ください。
➤現在、大阪市内の結婚式場にて、20代の若手の調理師を探しています。年収は前職キャリアにもよりますが、300万~360万の間となります。
➤業界的に今の自分の年齢でキャリアアップが見込めない方、ちょっと職場環境を変えたい方、もう少しお給料が欲しい方などなど・・・・・。お気軽にハッピーキャリアまでご相談ください。

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す